FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

お世話になっておりますm(_ _)m

2008–07–07 (Mon) 07:07
トップにリンクご紹介させていただきますm(_ _)m
※2008年01月30日現在。


<女性ブロガー様>

ひな様 「sweet days
真奈美様「彼氏にはないしょ。
ジーナ様「ねぇ イクの? イカないの?」
ひなた様「エロひな!
xxkiraxx様「H*H*H
ハニハニ様「Octopus Garden
ゆう様「ゆうの秘密部屋
あや様「あやのエッチな毎日☆
チェリ子様「さくらんぼぼぼブログ


<男性ブロガー様>

mingle様「NUDEな気持ち
藍&リョウ様「Love Letter
しいま様「しいま(♂)フォト エログ3

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

うどんが来ました

2008–07–01 (Tue) 00:43
ども、GFです。
梅雨の晴れ間に爆睡だった次第です(*^^*ゞ


さてさて、懸賞のうどんが先日来ました。
ホントは28日に来ていたのですが、不在だった為に再配達をWebで依頼しておきました。

230円ほどの品物ですが、1ケースって何個入っているのかワクワクしておりました。


curryudon.jpg



12個も入っておりました(^^)
2760円の品物ですね。
とても空メール応募の商品とは思えない豪華さw

封筒が入っていて、一枚の紙が。

lawson.jpg



ご当選おめでとうでした(^^)



食べてみると、黒カレーうどんというネーミングから想像していた、
こってり系では無いような。僕は普段から濃い味のものを食べているからかもしれませんがw
粉末スープは少し溶けにくかったですが、他のカレーうどんみたいに、
だまになって、全然溶けないで残っている訳ではないので、まぜ方の問題だったかもしれませんね。
ねぎがアクセントになっていて、うまかったです。

ただ、少し鼻が詰まっていたので、もう少し食べて堪能してから、
感想書いても良かったかもです(^^;


作り方は、

1.かやく入れて熱湯5分(液体スープはフタの上へ)。
2.粉末スープを少しずつ溶かしながら入れる(一気に入れても良く混ぜれば大丈夫)。
3.液体スープいれて良くかき混ぜてできあがり。

当選でした

2008–05–29 (Thu) 19:12
ども、お久しぶりです、GFです。
もうすぐ梅雨ですが、前日まで30度近い真夏日で体が慣れないですよね(^^;



さてさて、タイトルですが。
なんと、とある懸賞に当たったのです。






それは・・・。

カレーうどん1ケースでしたw
その名は、

「加ト吉 うどん家 五右衛門 黒カレーうどん」

です。


新発売のカップ麺は買い漁ってる僕ですが、
これは買いそびれてしまっていたので、丁度良かったです。
6月中旬ぐらいに発送されてくるそうな。

他にも色々と抽選モノは応募しているのですが、
最近はコレぐらいですかね。
めげずに応募してみようと思います。

うるうる年

2008–02–29 (Fri) 23:58
ども、GFです。


今日はうるうる年でしたね。
4年前の自分と今の自分、そして4年後の自分。


いろいろと考えてしまう、暖かい今日このごろです。


皆様はどんなうるうる年でしたか?

うまいもの

2008–02–21 (Thu) 00:57
ども、GFです。
水曜から少し暖かい日が続きそうですね~(^^)


さてさて、小麦が高騰する件ですが。
僕はジャンクフードマニアなのでw
かなりあおりを受ける感じはしますね~。

そんな中、モスとミスドが提携するそうな。
マックカフェやクリスピードーナツ等に、
対抗する措置というのもあるらしいですねぇ。

他の食べ物も高騰してるので安い食べ物に走りがちですが、
食の安全性もあったりと、問題は山積してまふ。

でも、多少高くなっても美味しいものは食べてしまいますけどwww

あまいもの

2008–01–25 (Fri) 09:40
ども、GFです。
最近寒いのにも慣れてきましたが、寝すぎてしまうのは相変わらずです(18時間睡眠とかw)


さてさて、ジャンクフードについてですが。
昔から丼もの屋とか、ハンバーガー屋とか好きでして。
最近はどんどん新しいショップ出てきて目移りしてしまうほどです。

制服も結構萌えポイントだったりとか。
モスの家庭的な接客とか、ベッカーズ(関東)のノリとか好きですね。

そんな今日このごろですが、
マックでマックフルーリーのダブルショコラのCMがしてましたね~。
かなり美味しそうです。
あとはサンデーのチョコレート味とか、なかなかそそられてしまいます。


余談ですが、和菓子だと苺大福が好きですね。
最近は苺ミルク味があってお気に入りです(^^)

ふはっ

2008–01–07 (Mon) 07:21
ども、GFです。
年末年始と、15日の間に8連続勤務+1日休み+7連続勤務となっております(^^;

さてさて、そんな中でも楽しみはありまして。
前から好きな番組で「もやもやさまぁ~ず2」という番組で派生した、
ミニ枠(3分ほど)×17本という、年末年始でやっていたミニミニさまぁ~ず。
それをまとめて「もやもやさまぁ~ず2」で見れちゃいました。

なんともゆるい感じに仕上がってまして、
現代社会の荒波に疲れた僕にとっては癒しになってますw


実際の番組はというと。
年越し1日(31日深夜)でやっていた、これまたさまぁ~ずの番組。
日テレ系でやっていて、アイドルが沢山出て眼福でした~。

けっこうきわどい感じのゲームもやってましたので、
朝6時まで楽しめました。
(相澤●美の胸をSM女性芸人が揉みまくってましたからw)


そして、日が変わっていつも楽しみにしている、
つるべさんと志村さんの特番。
またナイナイと英語禁止ボーリング対決しておりました。

スペアかストライクを撮ればコスプレ美女からキスをもらえるアレです(*^^*ゞ
そして今回もピンクピンを倒すと、これまた濃厚キスですね。
新たに追加されたのは、ゴールデンピン。
これは、電話番号までゲットできちゃうという、なんともテレビから離れた特典w

これまたエロ面白い内容で堪能できました。


残念なのが、録画し忘れた風俗刑事(日テレ)。
今回は志村さん演じるアイーン刑事が出てましたからw



・・・余談ですが、ある懸賞で女性用(Mサイズ)ワンピース当たりましたwww

 | HOME |  次へ »

プロフィール

GF

  • Author:GF
  • 性別:男
    身長:176cm
    体重:秘密です
    アレ:約17cm

    30歳のマニアックな男です
    少しMっ気あり(^^;

    日常のフェチと、
    僕の自我撮りフォトを載せてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

